05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミヨ

Author:ミヨ
タランティーノはまぁまぁ好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Flash Piano

みんなの注目馬(白)

画面サイズ測定プラグイン

ユーザータグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほんだしさんからのプレゼントが届いたよ~!

2013.09.20 01:19|未分類
先日、「食べられません。」のほんだしさんが、「OK180ST」なる企画を開催されました。
まぁ詳しくは、リンクよりご確認ください…なのですが
簡単に言うと、ステキな葉っぱたち&ご自身で制作されたステンレス製品を
抽選で希望者にプレゼントするという、非常に太っ腹な企画でございます。

で、ワタクシも応募させていただきました。
しかも3品も!

その結果、見事にその中の1つが当選いたしました!!

いや~、欲しかった草をいただけるってことももちろん嬉しいんですけど
こういう企画に参加させていただくこと自体が楽しいもんです(^^)
しかも、さすがはエンターテイナー・ほんだしさん。
読み手が楽しくなるような、面白い方法で抽選されました。
こちらも、詳しくはリンクよりご確認くださいw

で、先日、無事届きました!

1379311292923
1379311292923 posted by (C)ミヨ

コーラの空き箱!w
ほんだしさんと言えば、コーラが大好きなことでも有名ですね。
さすがでございます。

お届けの品は…

IMG_20130916_145312
IMG_20130916_145312 posted by (C)ミヨ

雑草!w

で、その中身は…

とれたてピチピチ、状態抜群のツタsp.マウントベサール

IMG_20130916_150414
IMG_20130916_150414 posted by (C)ミヨ

いや~、小さな葉っぱが可愛らしいですね~。
ほんだしさんは、これをヘゴ棒のようなものに巻き付けてモッサモサにされてましたので
うちでもそんな感じを目指したいと思います(^^)

そして、こんなお手紙も。

IMG_20130920_003953
IMG_20130920_003953 posted by (C)ミヨ

ほんだしさんの字、カワウィ~ね!w

しかし、考えてもみてください。
当選者全員に直筆の手紙を書き、品物と一緒に梱包して、それぞれの希望日に合わせて発送する…
しかも無償で金銭的には1円の利益にもならないのに。(←訂正しました)
ホント大変だったことと思います。
ご自身のことに関しては、いつもかなり腰が重いようですが(笑)、
人のためとなれば、フットワークがメチャクチャ軽い。
そりゃみんなから慕われるわけですわ。

そんなほんだしさん、明日(土曜日)は関西に遠征に来られるとのことで。
お会いできるのが楽しみです(^^)
エキノの大人買いはしませんが(笑)、よろしくお願いします(^^)

というわけで
ほんだしさん、ありがとうございました!
大切に育てます(^^)



次回もよろしくお願いします!w
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

早速ご紹介していただき、ありがとうございますー!
産地直送でございますw
あ、ちなみに無償じゃないですよ。
着払いで送料負担してもらってるんで(^^;
そこも元払いでいければ太っ腹なんですけどねー。
6~7000円はさすがにきつかったw
まぁ、楽しんでもらえたらいいんすよw

遠征、よろしくお願いしますね(^^)
大人買いは諦めてませんよ!
海老岡さんも買うって言ってたし!(勝手w

梱包して送るって、結構手間ですよね。
あれだけの数はなかなか骨折れますよ…

それにしても、凄い量ですねw
あれだけ分けても問題ないくらい、
ほんだしさんの家には沢山あるのか。
わっさわさにして下さい♪

ほんだしさん

実際には月曜日に到着してましたので、ちょっと記事にするのが遅れちゃいましたが…(^^;)
改めて、ありがとうございました!
産地直送…まぁたしかに間違ってないですねw
てか、無償って言葉は使い方間違ってましたね、失礼しました(>_<)
ほんだしさんにとって、(金銭的な)利益にならないのに、って意味で書きました(^^;)
(むしろ、メール便の分は負担されたようなので、金銭面で言えばマイナスですよね…)
ヤマトの送料まで全部ほんだしさんが負担なんてあり得ないですよ、そんなことしなくても十分すぎるくらい太っ腹です。

> まぁ、楽しんでもらえたらいいんすよw
こういうことをサラッと言えるところがさすがです!
惚れてまうやろ~!w

では、明日はよろしくお願いします(^^)
大人買いは、ほんだしさんと海老岡さんにお任せします!w

けんzyさん

僕は、梱包して送って…っていうのは、やったことがないですが
まぁどう見てもかなりの手間ですよね(^^;)
しかもあれだけの量なんで…。
ホント頭が下がりますし、感謝感謝です。

ツタ、ホントに大量で凄いです。
たしかに、ほんだしさんとこではモッサモサになってましたからねぇ。
にしても、こんなにいただけるとは…嬉しい限りです(^^)
もっと、わっさわさにできるよう、大切に育てます(^^)

No title

こんにちわ!
ミヨさん、当選おめでとうございます^^
ほんだしさんの字はめっちゃ可愛いですよねw
いつも思うのですが、ほんだしさんは梱包などにも凝っていて面白いですよね^^
自分は面倒臭がり屋なので、とてもほんだしさんのようには出来ません^^;

シチさん

こんにちは!
そしてありがとうございます(^^)
ほんだしさんの字、ホントかわいいですねぇw
また機会があれば、手書きの魚みたいなロゴマーク(?)が付いた封筒もいただきたいところですw
手紙にしても梱包にしても、そしてこの企画そのものも
とにかく、サービス精神に溢れてるというか
自分も楽しみつつ、それ以上にみんなを楽しませようっていう気持ちが伝わってきて
やっぱすごい人やなぁと思います。
面倒臭がりだなんて言いながら、人を楽しませるためには労を惜しみませんもんね。
…ちょっと持ち上げすぎたかな?w

No title

当選おめでとー!!
ほんだしさんは本当に素晴らしい人ですね~w
僕もステキなお手紙に感動しました!
自分もいつかはプレゼントする側にならないとな~と思いましたw
関西遠征も楽しみですね!
僕も行く予定ですのでまたミヨさんに会えるのが楽しみです^^

ろくろーさん

当選して良かったです~(^^)
ホンマにほんだしさんはおもろいし、いい人ですねw
僕も、みんなに喜んでもらえたらなぁとは思うんですけど
ほんだしさんだからこそ、あれだけ賑わうのかなぁとも思ったり
そもそも、今はプレゼントできるようなものが何もないという(^^;)
しかしホント、明日が楽しみで楽しみで仕方ない!
残念ながら、ヌーさんたちとは会えなさそうですが、ろくろーさんとは短時間ながらお会いできそうですね。
こちらこそ楽しみにしてます!(^^)
非公開コメント

