03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ミヨ

Author:ミヨ
タランティーノはまぁまぁ好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Flash Piano

みんなの注目馬(白)

画面サイズ測定プラグイン

ユーザータグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

関東オフ会のお知らせ(6月1日&2日)

2013.05.24 13:10|◆オフ会
突然ですが…

オフ会しましょう!

6月1日(土)

 夕方頃に音羽の「An aquarium.」さんに行きます。
 で、閉店後には飲みにでも行ければと考えています。
 こちら、この記事にて初めて告知しますので、参加者や人数等は全く未定ですが
 この機会に、是非皆様にお会いしたいと思っていますので
 お時間のある方は、是非お願いします!
 今までにブログ等で交流のある方はもちろん、そうでない方も大歓迎でございます。
 皆さんお誘い合わせのうえ、ご参加くださいませ(^^)

 当日、いきなり参加していただいても全然構いませんが、
 予定がわかっている方は、コメント欄にでも書いていただけますと幸いです(^^)

6月2日(日)

 ほんだしさんと行く、関東アクアショップ巡り」
 こちらは、ほんだしさんのブログでも既に告知していただいてます。
 当日の予定等、どんな感じになるかは未定(というか僕次第!?)ですが
 まぁいろんなショップを巡らせていただく予定ですw
 ご参加いただける方は、ほんだしさんか私にご連絡ください(^^)

 こちらは特に、全くもって「はじめまして」になる方が多いかなと予想してますが
 むしろ、今まで交流のなかった方とこの機会に知り合えるのを楽しみにしてます(^^)
 人見知りですけどw

というわけで、何れも細かなことは一切決まってません(^^;)
特に6/1は、上記以外のことは何も決まってない…というか決めるつもりもないですw
まぁ、みんなで楽しくワイワイできればと、そんな感じでございます。

皆様、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

私は行けませんが、また機会があれば是非。
水草カテの方々のように、アピスト・カテも
もっと交流が広がればステキですよね。

インドの自宅であれば1人暮らしなので、
いつお越しいただても大歓迎しますよ!(泊まりOK)

って、ムリ!(笑)

taketatuさん

関東にお住まいのアピストの皆さんは
音羽のお店で、自然な感じで交流されてることと思いますが
僕は、ロケーション的になかなかそういうわけにもいきませんので
是非、機会を作らせていただければなと思いました(^^)

できることなら、インドのご自宅で水槽やお魚等を見せていただいた後に
お魚や水草の採集でもご一緒したいですねぇ!
ただ…遠すぎます!><

現在、6/21~24に合わせて、出張をねじ込もうと画策中ですw
もしうまくいった場合は、是非よろしくお願いします!

No title

6/2はよろしくお願いしまーす!
すでに何人か参加するみたいですので(^^)
行きたいショップ考えといてくださいね。
フリースタイルでもいいですよ。
他のショップに行けなくなるかもですがw
まぁ、僕も行きたいですしw

ほんだしさん

こちらこそ、よろしくお願いします!
誰も参加してくれなかったらどうしよう…と思ってましたが
既に何名か、ご参加いただけそうなんですね(^^)
6/1のほうも、どなたか来ていただけると嬉しいなぁ…w

お店は、また考えておきます。
というか、ちょっとリストアップしてみたんですが
あまりに多すぎたので、ある程度絞ってからご連絡します(^^;)
ただ、回れるショップの数が減ってしまったとしても
Free Styleさんにだけは、是非とも行きたいですね(^^)

多分、行きやすさとか考えず、ダーッと列挙する感じになるかと思いますので
いい感じに、予定を組んでいただけますと幸いです…。
いろいろお手数をおかけして申し訳ないですが、よろしくお願いします。

こんにちは!
仕事がありますので最初からは無理ですが、遅い時間から参加させて頂きます~
飲み屋だけどこかのタイミングでお知らせ下さい~

けんけんさん

こんにちは!
そしてありがとうございます!!
誰も来てくださらなかったらどうしようかと不安になってましたw
お仕事でお忙しいところ申し訳ないですが、よろしくお願いします!

あと飲み屋ですが、どうやってお知らせしたら宜しいでしょうか?
鍵コメで、メールアドレス等のご連絡先をお伝えいただくか
けんけんさんのブログに、コメントでも入れましょうか?
それか、S店長なら、けんけんさんの連絡先をご存じですかね?

No title

6/1、参加します!
来週お会いしましょう。楽しみにしています!

No title

どうもです~
土曜日ですな~何とか都合付けますよ~(笑)
音羽の近くの何時も、懺悔会をしてるお店は
どう?近くで良いし、食事も美味いよ!!
私は、千葉の田舎暮らしなので車で行きます
から、お酒は深くは付き合えないが魚の話は深く
付き合いますよ!!宜しく~何時もの店だと
けんけんさんも知ってるし、S店長も予定が
空いてれば付き合ってくれると思いますよ~

デスモさん

どうもありがとうございます(^^)
デスモさんは、必ずご参加いただけるものと思ってましたw
僕も、お会いできるのをホント楽しみにしてます!
では来週、宜しくお願いします!!

パパさん

こんばんは!
お忙しいところ、遠くから車でお越しいただけるとのことで、ありがとうございます!
またお会いできるのをホント楽しみにしてます(^^)
こないだよりもっともっと深いお話を聞かせてください!

飲み屋は、他に知ってる店があるわけじゃないですし
パパさんのおっしゃる店にしましょうか!
ということで、けんけんさん、いつものお店で~す!w
(僕は初めて行きますけどw)

S店長にも、是非お付き合いいただきたいですね。
ちょうど、レイコンの出品も終わってるはずですしw

では、宜しくお願いします!

No title

残念無念
6/1~6/2は長野の方へ嫁さん連れて出産前旅行なのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

申し訳ない~
6/23は大丈夫な予定です!
その時にお会い出来ればいいですね

ごめんなさい。

6月1日~6月2日は行けそうにありません。
ごめんなさい。
なんとか6月23日に行こうと画策中です。

カミユさん

お子さんのご誕生が近いのですか!
それは楽しみですねぇ(^^)
そして旅行いいですね、楽しんできてください!

6/1にお会いできないのは残念ですが
僕も、6/23は参加したいと思ってますので
できればその時に宜しくお願いします!

ヒロさん

いえいえ、とんでもないです。
仕事の予定でもない限り
さすがに、1ヶ月に2回も東京へ、というのは厳しいですよね(^^;)
僕も、6/23はできれば参加したいと思ってますので
うまくいけば、是非その時にお願いします!

いつもの店了解です~
9時近くになっちゃいます。先にやっていて下さい。
では当日よろしくお願いいたします!

けんけんさん

9時近くということで、了解しました!
ゆっくり来てくださいね(^^)
いつものお店で待ってます!w

それでは、こちらこそよろしくお願いします!
非公開コメント

