01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ミヨ

Author:ミヨ
タランティーノはまぁまぁ好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Flash Piano

みんなの注目馬(白)

画面サイズ測定プラグイン

ユーザータグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

リッツカールトン

2013.03.04 02:46|◆その他日常
2013/3/2(土)

P1020486
P1020486 posted by (C)ミヨ

友人の結婚披露宴に招待してもらいました。
場所は、タイトルのとおりリッツカールトン
帝国ホテルで式を挙げた友人が「リッツカールトンは別格だ」と言っていただけに
どれほどのものかと非常に楽しみにしておりました。

一言で言えば
「想像以上に別格」
でございました!^^

P1020463
P1020463 posted by (C)ミヨ

控室には、軽食のビュッフェが。
当然のごとく、全種類制覇w

そして、豪華な会場。
P1020465
P1020465 posted by (C)ミヨ

と思ったら違いました。
これ、控室です^^;

本当の会場はこちら。
P1020466
P1020466 posted by (C)ミヨ

別格!
何じゃこの長い座席は。

新郎新婦の座席と、まばゆいばかりのシャンパンタワー。
P1020467
P1020467 posted by (C)ミヨ

雪崩落ちるイチゴ。
P1020471
P1020471 posted by (C)ミヨ

いよいよはじまりです。
P1020472
P1020472 posted by (C)ミヨ

「まずは新郎の入場です。」
という、司会者の言葉。
普通は新郎新婦が揃って入場することが多いと思うので、頭の中は一瞬「???」でした。

そして聞こえてくるのは、情熱大陸のあの音楽。
何でこの曲やねん、と少し不思議に思ってたところ…

P1020473
P1020473 posted by (C)ミヨ

何じゃこりゃ~!!!
まさかのバイオリン生演奏。
これには度肝を抜かれました。
まさに別格
しかもこの方、とってもお上手でした^^
もちろん、友人とかではなく、会場に用意してもらったプロの方だと思います。

その後も、重厚感がありつつ、もちろんワイワイ楽しくもありつつ、
素晴らしい時間が続いていきます。

あと、グルメブログ(違)としては、料理も外せません。

1品目のお造り。
P1020497
P1020497 posted by (C)ミヨ

魚料理。トリュフ付き。もちろん美味し。
P1020505
P1020505 posted by (C)ミヨ

メインのステーキ。マジで半端なく美味かったです。
まさに別格
P1020517
P1020517 posted by (C)ミヨ

デザート。危うく、得意の「食べさし」写真になるところでした^^;
P1020521
P1020521 posted by (C)ミヨ

やはり、リッツカールトンは別格でした。
この日は、余興とかも何も頼まれてなかったので、心置きなく楽しむことができましたし。

この日の新郎新婦、真剣に結婚を考えて、5,6年経ちます。
周りみんなが知っている、超ラブラブな2人です。
しかし、いろいろあって、なかなか結婚することができませんでした。
周りのみんながどんどん結婚し、家庭を築く中、本当に苦しい日が続いたことと思います。
その過程をずっと見てきただけに、この日を迎えられたことが本当に嬉しく、感無量でした。
今まで苦労した分の何倍も、これから幸せになってもらいたいです。

リッツカールトンでの式に参加できたことは、僕にとってもホントいい思い出になりました^^
ただ、会場がどこであれ、やっぱ結婚式っていいですね!
特にこの日は、新郎がうちの夫婦の共通の友人であるため、夫婦揃って招待してもらいましたので
うちら夫婦にとっても、いろんなことを再確認できるいい機会となりました^^

本当におめでとう&ありがとう!
これからもよろしく!
関連記事

コメント

No title

おーー、おめでたいですなー(^^)
しかもリッツカールトンで挙式だなんて、すげぇーーー!
芸能人の結婚式みたい。
あ、芸能人の結婚式呼ばれたことなかったw
お2人にはお幸せになっていただきましょう(^^)

ほんだしさん

こんな記事にまでコメントありがとうございます^^
ホント、リッツカールトンでの挙式なんて、出席するのはこれが最初で最後でしょうね。
ちょっとしたセレブ気分を味わってきましたw
なんなら、神田うのみたいに「結婚式が趣味」とか言って、何度も開催してほしいです^^
祝儀はもう出せませんけどw
非公開コメント

