09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミヨ

Author:ミヨ
タランティーノはまぁまぁ好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Flash Piano

みんなの注目馬(白)

画面サイズ測定プラグイン

ユーザータグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いざ東京へ!

2013.02.26 20:46|◆その他日常
新幹線の中から更新!
木曜まで東京に行きます!

最近ハマってる組合せ…日本酒とイカフライ!
あと、とんこつピーっていうおつまみ。
これなかなかウマい!

お酒はとりあえず2本買いましたが…さすがに30分も持たず…^^;

IMG_20130226_185736
IMG_20130226_185736 posted by (C)ミヨ

東京に着く頃には21時を過ぎますけど…
熱帯魚屋さん、行っちゃいますよ~!!
あ~楽しみ!!!

なんだかんだで、けっこうお酒まわってますので
勢いで散財してしまいそうで恐い…^^;

去年から今年はじめにかけて
東京に出張に行く機会がちょくちょくあったのですが
今回を最後に、しばらく予定がありません^^;
なので今回は、可能な限り、めいっぱい楽しみますよ~!!

金曜日は有休を取って東京に滞在しようと画策しましたが
大阪で、外せない仕事が入ってしまいNGに…><
残念!

さぁ、あとちょっとで東京!楽しみ!!
関連記事

コメント

No title

21時過ぎに東京着いて、そこからショップですか!?
やってるショップあるのかな?(^^;
木曜まで東京なんですねー。
メモメモw
あ、でも、ミヨさんの連絡先わからんわw

ほんだしさん

やってるショップというか、やってくれるショップですねw
さっき、店を出ましたww
今日はあと2名来られるようですwww

てか、マジでお会いしたいです!!
今回は、既に予定がパツンパツンなんですが
またいずれ出張もあると思いますので
その時は是非お願いします!!
非公開コメント

