05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミヨ

Author:ミヨ
タランティーノはまぁまぁ好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Flash Piano

みんなの注目馬(白)

画面サイズ測定プラグイン

ユーザータグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京でアピスト仲間と遊んできました(^^)

2015.03.18 00:45|◆オフ会
オイッス!ミヨですw

もう10日ほども前ですが、3月8日(日)、東京に行ってきました(^^)
完全に書くタイミング逃しちゃいましたが、せっかくなので記事として残しておこうと思います。
途中参加、途中帰宅の方もいらっしゃいましたが、今回お会いできたのは以下の方々。

オリノコネグロ川の楽しみ方の梨乃のパパさん
アピストグラマに魅せられてのデスモさん
Dwacichlogのsmzさん(お初です!)
ゆる~り∞ぺるあぴのウッシーさん
・容疑者Kさん(お初です!)
・AKYさん(お初です!)
・リンケ○田(?)さん
アクアリウムでコーヒー休憩のmoominさん
三十路夫婦の趣味日記のヒョン谷さん(お初です!)

ということで、お初の方4名を含む9名の方とお会いすることができました。

そして、行った場所(アクア関連)は以下のとおり。

・パパさんの実験室Ⅱ
・右近さんのお店アクアセノーテ
・志藤さんのお店An aquarium.
・忠さんのお店アクアF東京店(お初です!)
・パパさんのご自宅

ちなみに今回、写真は一枚も撮ってませんw
完全にブロガー失格ですね!
写真もないし、いろいろ書くと際限なく長くなりそうなので、いろいろと割愛!w

てことで、お会いできた皆さんにひと言ずつ…
本当なら全員にしっかりと感謝の気持ちを述べたいところですが
主に、今回新たに出会うことができた方へ…。

smzさん、レジェンドにお会いできてホント光栄でした!
初歩的な質問にも何でも丁寧に答えていただき、感謝感激です!
貪欲でありつつ極めて自然体で、これがレジェンドたる所以か!と。
これからもまたいろいろ教えてくださいm(_ _)m

容疑者Kさん、人見知りで口下手な僕をめっちゃフォローしてくださり、ありがとうございました。
おかげで、楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
容疑者どころか恩人ですw
さりげなくて深い優しさに感謝感激です!

AKYさん、マシンガン毒舌トーク、めっちゃ面白かったです!
しかも飼育技術と知識もホント凄いなと思いました(^^)
…って、う~ん、、、
ホントに凄いと思ったのに、なんか表現が月並みですみません(^^;)
やっぱ、ブログをはじめていただかないとw

ヒョン谷さん、ついにお会いできて嬉しかったです!
アクア歴はまだ短いとのことでしたが
バックボーンがしっかりしてらっしゃるので、すごく理論的で感銘を受けました(^^)
これで顔見知りになれましたし、次はご自宅をガサ入れさせていただきま~すw

あと、初めて会った人ではないですが(笑)、パパさんにお礼を言わないわけにはいきません。
今回も、本当にお世話になりました!
おかげさまでたくさんの方と会えましたし、いろんなお店に行くこともできましたし、
またご自宅にも泊まらせていただきましたし。
いつもいつも良くしていただいて、何とお礼を申し上げて良いのやら…(T_T)
これからもよろしくオネマ…じゃなくてお願いしますw

引っ越し直後でお忙しい中、巨大ミカンを持って駆け付けてくださった(笑)デスモさん、
お忙しい中、短時間ながら駆け付けてくださったウッシーさん、
ようやく正体が判明した(笑)リンケ○田さん、
最初から最後までお付き合いいただき、この日一番よく喋った気がするmoominさん、
そして、訪問させていただいたお店の皆さん、
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

DSC_0275
DSC_0275 posted by (C)ミヨ
DSC_0272
DSC_0272 posted by (C)ミヨ

チョー手抜き画像すみませんw
ブルトケール?リネアタ?です。

今まで交流のあった皆さん、改めてこれからもよろしくお願いします。
今回初めてお会いできた皆さん、これを機に今後ともよろしくお願いします。
残念ながら今回お会いできなかった方は、またの機会にお願いしますw

ああ、ホント楽しかったなぁ。
さっそく、また行きたいですw

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

途中参加で失礼しましたm(__)m

今回の東京出張も色々な所に行って充実してたんですね!
持ち帰った魚の紹介もそのうちよろしくね~(笑)

No title

仕事で行けなかったー!
残念です・・・。
そろそろまた出張が入る頃ですかね?w
次回は参加したいっす!
僕も色々回りたい・・・。

てゆーか、写真撮ってないとかないわー。
マジでないわーw

デスモさん

お忙しいところありがとうございましたm(_ _)m

持ち帰った魚の紹介ですか?
あれ、もうしてますが…。
あ、こんな適当なのじゃダメってことですよね(^^;)
ヒレをしっかり広げて、顎の隈取もしっかり出てるような写真を撮れる自信はありませんが…。
まぁまた頑張ってみます~。

ほんだしさん

いやぁ~、上野毛にも行くし、ほんだしさんとは必ず会えるものと思ってましたよ~(T_T)
来てくれないなんてヒドイ…。
いやまぁ、仕事なら仕方ないですよね(^^;)

写真は…はじめっからもう撮る気ゼロでしたねw
まぁパパさんとこも、Anさんもセノーテさんも、もう何度も行ってますからねぇ。
アクアFは初めてでしたけど、よくブログとかでも店の様子が紹介されてますし。
今さら写真はもういいか、とw
で、いざブログを書こうとして困るっていうw

出張は今のところ予定なしですが、次は是非お願いします~(^^)

No title

ほんとあまり時間取れなくてスミマセンでした。
今度はしっかりお付き合いしましすよ(笑)
フムフム、戦利品は他にもあるのかな?
そのうちUPしてくれるでしょう(笑)
久々のミヨちゃんトーク楽しかったですよ

8日なんとか遊びに行けるよう頑張ってみたのですが、駄目でした〜(泣)
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
上野毛のリネアータですね⁈またかっこいい写真を紹介して下さい(^。^)

ウッシーさん

お忙しいところ来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
またゆっくりお願いします(^^)

戦利品は、あともう少し、まだ届いてないものが…。
またUPしますのでお待ちを~w

スバルさん

調整いただいてたのですね、ありがとうございます。
東京になるか大阪になるかわかりませんが、またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)

そうです、上野毛のお魚です(^^)
他にも目移りするような魚が色々いて、ヤバかったですw
またちゃんとした写真撮れるよう頑張ってみます~w

まいどです。東京出張無事帰還されたようでなによりです。色んな人に出会えてよかったですね。いつか東京行くぞ!スーパー弾丸ツアーになりそうですけど(笑)その前に大阪に行かねば。やはりsmzさんセレクトのリネアータお買い上げの大阪のお客様はミヨさんでしたか。他にも何かゲットしたのかな?

先日はお疲れ様でした。
次はもっと褒めてね。(笑)

No title

楽しそうですね!
いつかそのうちお邪魔させていただければとか。。
思っております

No title

そうですよねえ
来てたんですよねえ
今、土日は忙しくて残念でした・・・
今度また来た時遊んでください!

No title

そうそう。おいらも今回は写真ほとんど撮ってなくって・・・
ほんと楽しかったです<(_ _)>
色々お話できて・・・といってもアピの話しはまったくついていけないんだけどさ~~~^^

また遊びに来てね??
そして今度こそかばちゃん家にもよってもらおう^^
先日は・・・もう眠気の限界でしてwwwwww

楽しみに待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

クリリンさん

どうもです(^^)
なんとか無事帰ってまいりました。
財布は無事じゃなかったですがw

また新たにたくさんの方と出会えて、ホント良かったです(^^)
リネアタは、そうですw
しっかりブログに書かれてましたねw
あと、これもブログに書かれてましたが(笑)、イサナのロートもすごく良かったので、めっちゃ迷いました。
もちろん買ってませんがw
他にですか?
う~ん、もうちょっとだけGETしたかもw

AKYさん

先日はお疲れ様でした!
最初から最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
AKYさんホントすごいなぁと思ったんですが、僕の褒め殺し(?)はブログでしか発揮できませんので…(^^;)
(別に自分では褒め殺してるつもりはないんですがw)
まぁとにかく、今後ともよろしくお願いします~(^^)

MALさん

はい、楽しかったです!
皆さんホント面白い人ばかりで。
いろいろとハイレベルな話題が飛び交ってて、ついていくのに必死ですが。
MALさんが参加されたら、皆さんもきっと大喜びでしょうねぇ(^^)
現に、MALさんのお名前も何度か登場してましたしねw
僕も一度MALさんとお話しさせていただきたい、というかいろいろ教えていただきたいです(^^)

カミユさん

そうなんですよ、行ってたんです。
カミユさんも来られるのかなぁと思ってたんですけどねぇ。
お会いできず残念でした。
またの機会には是非遊んでください!

moominさん

まぁどこも勝手知ったる場所ばかりなんで、今さら写真もなぁ…って感じですよねw
今から思えば、パパさんの実験室はもっとちゃんと見て、写真も撮らせてもらっておけば…って思いますが(^^;)
まぁ写真を撮るより、純粋に楽しみたいってのもありましたしw

僕もホント楽しかったですし、有意義だったし、ホント行って良かったなぁって思いました。
仕事が立て込んでて、実はキャンセルしようかな…ってのも、少し頭をよぎったんですけども。
いやいや、キャンセルなんてしなくて良かった(^^)
僕もディープな話にはなかなかついていけなかったですが、聞いてるだけでいろいろ勉強になりました(^^)

カバさん家にもメチャメチャ行きたかったんですが、さすがにあの時間からは厳しかったですね(^^;)
今度また関東に行くことがあれば、千葉巡りをメインに行きたいとこですねぇw
またの機会には是非、お邪魔させてくださいm(_ _)m
また会えるのを楽しみにしてます(^^)

あ、そういや白鳥花、GETしましたよw

No title

どうもです~
亀コメスンマセン~(汗)
イヤイヤ~楽しかったですね~
少しハードでしたが~もんじゃ~又
食べ損なったね~(笑)次回は是非!!
プルトやはり良いですね~隈がそそる~!!
次回はもっと沢山写真が見たいな~適当な写真でなくて~(逃)

パパさん

こんばんは!
改めて、今回も本当にお世話になりましたm(_ _)m
おかげさまでホントに楽しかったです(^^)
もんじゃも食べたかったですが、さすがに時間がなかったですね(^^;)
次は是非お願いします!

ブルトの写真はまた頑張ります~w
何も写真がないのも寂しいかな…と思って、深夜にやっつけで撮影したんですが、さすがにこれじゃダメですね(^^;)
しばしお待ちを~。

おっと〜行きたかったなぁ〜
プルト行かれましたか〜ええですな!ちょーマニアネタですね〜羨ましいっす!!

おぃっす、ココです( ̄Д ̄)ノ

普段交流してるけど、
実際に会うと、
ひと味もふた味も違うから、
ホントに楽しいよねぇ〜^ ^

この記事を見ると、
また行きたく
なってきましたYO〜(笑)

最後の写真は………
詳細アップよろしこぉ〜(笑)

けんけんさん

けんけんさんも来ていただけるのかなぁと思ってたんですが、今はお忙しいのですよね。。。
まぁけんけんさんとはまた大阪でもお会いできそうなので、楽しみにお待ちしてます~(^^)

ブルトは、もう皆さんけっこう飼ってますし、いい個体は残ってないのかなぁなんて思ってましたが
いざ行ってみるとまだいい個体がいたので、思わずいっちゃいました。
今後、欲しいと思ってもなかなか手に入れる機会のなさそうな魚ですし、楽しみです(^^)
まだまだチビサイズですが、ヒレが伸びて優雅な姿になってほしいですね~。

ココさん

おぃっす!w

ホントそうやねぇ。
しかも今回お初だった人は、ヒョン谷さん以外は今までネット上での交流もなくて、まさにお初やったけど、
みんなすごい人&いい人ばかりで、知り合うことができてホント良かったです。
てか、実は容疑者Kさんとは、以前「懺悔の会」で会ったことあることに気付いたけどw

ココナゴさんもまた是非近いうちに行ってきてくださいませ~(^^)

最後のやつは、またチャレンジしてみますw

No title

ココナゴちゃんの時も思いました!

あっ、ミヨちゃんの連絡先聞けば良かったって(泣)

深い優しさに感謝感激って、何かしたっけな~(笑)

これがミヨちゃんの上げ上げマジックぅ~~?

噂通りなかなかやりますな~ちょっと嬉しかったりします(笑)

容疑者Kの名づけ親はデスモさん、不法侵入の容疑がかかり。。。
(アピ友さん宅の水槽を良く見に行くから)

ってな訳で、いつかミヨちゃん家も侵入させて頂きます(笑)


容疑者Kさん

返事遅くなってすみません!
そして、改めて先日はありがとうございましたm(_ _)m
いや~もう記事に書いたとおり、終始フォローしてくださってて。
容疑者Kさん的には何気ないことだったかもしれませんが、こちらとしては本当にありがたかったです(^^)
大げさでも何でもなく、ホント感謝感激です!

てか、容疑者ってそういう意味だったんですね!
はじめて知りましたw
しかも名付け親がデスモさんってのも、なんかちょっと意外ですw
まぁそういうことでしたら、是非我が家にも侵入してください。
通報しておきますのでw

また東京行った際にはぜひよろしくお願いします。
そして連絡先の交換もお願いしま~す!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

スコレーさん

はじめまして!お待ちしておりましたw
ほんだしさんからお話は伺っておりました。
てか、以前されてたブログは拝読しておりましたよ!(^^)
お引越しされたようで、またお邪魔させていただきます~(^^)

東京での熱帯魚屋巡り、如何でしたか?w
どうやら戦利品もお有りのようで(笑)、また紹介されるのを楽しみにしてます~(^^)

リンクはもちろん大歓迎でございます!
というか、先にリンクさせていただきましたw
あと、もうご存知と思いますが(笑)、アピストカテ(ブログ村)の人たちはみんな気さくで楽しい人ばっかりですので、他の方のブログにもまた是非遊びに行ってくださいね~(^^)

あ、レザボアドッグ!
…すんません、観たことないんです(^^;)
こんなブログタイトルなのに、実は特別タランティーノが好きってわけではございませんのでw

こんな感じですが(笑)、今後とも仲良くしてやってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
非公開コメント

