02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミヨ

Author:ミヨ
タランティーノはまぁまぁ好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Flash Piano

みんなの注目馬(白)

画面サイズ測定プラグイン

ユーザータグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京でアピスト仲間と遊んできました(^^)

2015.03.18 00:45|◆オフ会
オイッス!ミヨですw

もう10日ほども前ですが、3月8日(日)、東京に行ってきました(^^)
完全に書くタイミング逃しちゃいましたが、せっかくなので記事として残しておこうと思います。
途中参加、途中帰宅の方もいらっしゃいましたが、今回お会いできたのは以下の方々。

オリノコネグロ川の楽しみ方の梨乃のパパさん
アピストグラマに魅せられてのデスモさん
Dwacichlogのsmzさん(お初です!)
ゆる~り∞ぺるあぴのウッシーさん
・容疑者Kさん(お初です!)
・AKYさん(お初です!)
・リンケ○田(?)さん
アクアリウムでコーヒー休憩のmoominさん
三十路夫婦の趣味日記のヒョン谷さん(お初です!)

ということで、お初の方4名を含む9名の方とお会いすることができました。

そして、行った場所(アクア関連)は以下のとおり。

・パパさんの実験室Ⅱ
・右近さんのお店アクアセノーテ
・志藤さんのお店An aquarium.
・忠さんのお店アクアF東京店(お初です!)
・パパさんのご自宅

ちなみに今回、写真は一枚も撮ってませんw
完全にブロガー失格ですね!
写真もないし、いろいろ書くと際限なく長くなりそうなので、いろいろと割愛!w

てことで、お会いできた皆さんにひと言ずつ…
本当なら全員にしっかりと感謝の気持ちを述べたいところですが
主に、今回新たに出会うことができた方へ…。

smzさん、レジェンドにお会いできてホント光栄でした!
初歩的な質問にも何でも丁寧に答えていただき、感謝感激です!
貪欲でありつつ極めて自然体で、これがレジェンドたる所以か!と。
これからもまたいろいろ教えてくださいm(_ _)m

容疑者Kさん、人見知りで口下手な僕をめっちゃフォローしてくださり、ありがとうございました。
おかげで、楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
容疑者どころか恩人ですw
さりげなくて深い優しさに感謝感激です!

AKYさん、マシンガン毒舌トーク、めっちゃ面白かったです!
しかも飼育技術と知識もホント凄いなと思いました(^^)
…って、う~ん、、、
ホントに凄いと思ったのに、なんか表現が月並みですみません(^^;)
やっぱ、ブログをはじめていただかないとw

ヒョン谷さん、ついにお会いできて嬉しかったです!
アクア歴はまだ短いとのことでしたが
バックボーンがしっかりしてらっしゃるので、すごく理論的で感銘を受けました(^^)
これで顔見知りになれましたし、次はご自宅をガサ入れさせていただきま~すw

あと、初めて会った人ではないですが(笑)、パパさんにお礼を言わないわけにはいきません。
今回も、本当にお世話になりました!
おかげさまでたくさんの方と会えましたし、いろんなお店に行くこともできましたし、
またご自宅にも泊まらせていただきましたし。
いつもいつも良くしていただいて、何とお礼を申し上げて良いのやら…(T_T)
これからもよろしくオネマ…じゃなくてお願いしますw

引っ越し直後でお忙しい中、巨大ミカンを持って駆け付けてくださった(笑)デスモさん、
お忙しい中、短時間ながら駆け付けてくださったウッシーさん、
ようやく正体が判明した(笑)リンケ○田さん、
最初から最後までお付き合いいただき、この日一番よく喋った気がするmoominさん、
そして、訪問させていただいたお店の皆さん、
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

DSC_0275
DSC_0275 posted by (C)ミヨ
DSC_0272
DSC_0272 posted by (C)ミヨ

チョー手抜き画像すみませんw
ブルトケール?リネアタ?です。

今まで交流のあった皆さん、改めてこれからもよろしくお願いします。
今回初めてお会いできた皆さん、これを機に今後ともよろしくお願いします。
残念ながら今回お会いできなかった方は、またの機会にお願いしますw

ああ、ホント楽しかったなぁ。
さっそく、また行きたいですw

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
