05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ミヨ

Author:ミヨ
タランティーノはまぁまぁ好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Flash Piano

みんなの注目馬(白)

画面サイズ測定プラグイン

ユーザータグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

奇跡のワンショット!? Ap.メンデジィ・ウネウイシー産

2014.06.29 04:46|Ap.メンデジィ
先日、少しだけご紹介したメンデジィ・ウネウイシー産。

P1060321
P1060321 posted by (C)ミヨ

写真がイマイチで恐縮ですが…。

あれから1か月程経過し、随分と成長して良くなってきました(^^)
ホントはもう少ししてから記事にしようと思ってたんですが、我慢できず、ご紹介~w

P1060429
P1060429 posted by (C)ミヨ

ココナゴさんに教えてもらった撮影法を試してみたのと、
アクアスカイ使ってて明るいってのも大きいと思うんですが、
写真下手な僕にとってはかなり大満足なワンショットです(^^)

他にもいっぱい写真撮ったので、ドバっと載せちゃいますw

P1060440
P1060440 posted by (C)ミヨ
P1060446
P1060446 posted by (C)ミヨ
P1060435
P1060435 posted by (C)ミヨ

顎下までオレンジですよ~(^^)

P1060437
P1060437 posted by (C)ミヨ

ボディもすっかり、イエローからオレンジへ…。

P1060449
P1060449 posted by (C)ミヨ

初めて、水槽内に鏡を入れて撮影してみた(^^)
これで背景が黒ければ、レ○ンベール風!?w

P1060452
P1060452 posted by (C)ミヨ
P1060458
P1060458 posted by (C)ミヨ
P1060464
P1060464 posted by (C)ミヨ

酔っぱらいのような顔の色!w

P1060453
P1060453 posted by (C)ミヨ

光の反射を受けて、ちょっと神々しくw

P1060466
P1060466 posted by (C)ミヨ

じゃあバイバイ~(^^)

P1060470
P1060470 posted by (C)ミヨ

てな感じで…。

ちなみにこちらは、今は亡きアイワナ。

P1020753
P1020753 posted by (C)ミヨ
P1020956
P1020956 posted by (C)ミヨ
P1030162
P1030162 posted by (C)ミヨ

写真の良し悪しも大きいとはいえ、こうしてみるとウネウイシー産もあまりそん色ない…かな!?
いやいや、やっぱヒレの大きさやスタイルの良さは、別格やったなぁ~。
ちゃんと飼えばちゃんと応えてくれる、それがアピストやと思うし、逆もまた然り。
アイワナの時は、それが十分じゃなかったので
その分も、今回はしっかり大事に育てていきたいと思ってます。
美しさ的には今がほぼピークかもですが、次はなんとか繁殖を目指したいですね~(^^)


今回はいつになく写真満載ですw
いい写真も撮れたので、バナーを新調!(^^)
記念に、よろしければポチお願いしま~す。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

今回撮影してみて、やっぱアクアスカイは良いな!と。
ちょっと、アピスト水槽の照明を順次アクアスカイに変更したくなりましたw
つーわけで、アクアスカイ45cm水槽用の中古品が余ってる、安く売ってるという情報ありましたら
是非とも情報提供お願いしますm(__)m
